検索窓
今日:330 hit、昨日:464 hit、合計:32,649 hit

別の人にキスマをつけられてみた(スノ) ページ9

女子友達と宿泊したノリでキスマをつけあった設定。

_______________________________________________________


・ふっか

「ねぇAちゃん。これ、どういうことかな?」

首筋につけられているキスマをなぞり、誰からのか聞く
貴方が女子友だと説明すると『ふーん』と言ってキスマの上から更にキスマをつける




・ひーくん

「え?待ってA。これつけた覚えないんだけど」

動揺しながらも貴方に事情を聞こうとします
女子友だと必死に説明すると『はぁ…びっくりした。でもここ俺の場所だからあんま取られないで』と嫉妬しながらも納得してくれる



・めめ

「A?ちょっと来て。ね、これ何?」

貴方の首筋にあるキスマを指差し怖めの声のトーンで聞く
事情を話すと『友達でも嫉妬したかも』とキスマとキスをもらう



・あべちゃん

「A、それわざとやってるの?」

貴方を自分の方に抱き寄せ質問攻めします
しっかり全て事情話すと『そっか、でも友達だからって油断しないでね』とキスマを



・しょっぴー

「ちょっと待って。パニックパニック」

めっちゃ焦りながら貴方の腕を逃げないよう掴み壁ドン状態で事情を聞く
『めっちゃ焦った』と言って結局キスマをつける



・ラウ

「A!?その、あの、首筋のそれ。どうしたの?」

びっくりしつつも優しく話を聞いてくれる
『もーびっくりしたじゃん!』と強めにハグされる。『他の人に渡したくないからね』と首筋にキスマを重ねる



・舘様

「これは誰にされたのかな?」

舘様の前を通ろうとすると即バレし、壁ドン状態で質問攻めされる
全て白状すると『ほんと悪い子だね』とキスマの嵐に見舞われる



・こーじ

「A?!それ、え?どういうことねん」

動揺しながらしっかり事情を聞く
女子友と説明すると『もうほんまびっくりしたやん』と力なくハグされる



・さっくん

「およよ?それつけた覚えないんだけどな」

目を丸くして固まる。そしてゆっくりと事情を聞き出す
女子友達だと言うと『びっくりしたー!でも他の人につけられるの嫉妬するね』とストレートに言いながらキスマをつけ直す

別の人にキスマをつけられてみた(スト)→←ナンパされてみた(スト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.h(プロフ) - 菫蝶さん» ありがとうございます😭めっちゃ励みになります!なるべく更新できるよう頑張ります❗ (3月22日 22時) (レス) id: 58ca51a8ce (このIDを非表示/違反報告)
菫蝶(プロフ) - 初コメ失礼します。この反応集本当に大好きです!これからも頑張ってください!! (3月22日 18時) (レス) @page13 id: 33064cca65 (このIDを非表示/違反報告)
k.h(プロフ) - ヨハネさん» 把握です!ありがとうございます‼リクエスト少しずつ出させていただきます! (3月13日 21時) (レス) id: 58ca51a8ce (このIDを非表示/違反報告)
ヨハネ - ニックネームを変えたので把握お願いします。元いちご飴です。 (3月10日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
ヨハネ - リクエストをしたお話、とっても良かったです。次のリクエストをしていてもよろしいでしょうか。メイド服を着てみたと、耳攻めをされてみたのと、風邪を引いてしまったのを読みたいです。遅くなっても大丈夫なので楽しみに待っています。 (3月10日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n.s? | 作成日時:2024年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。