検索窓
今日:230 hit、昨日:284 hit、合計:48,215 hit

Twitter(現:X) ページ3





神志名A@ミラージュの黒@kasina_kuro

エゴサしようと思ったら自分の名前がトレンド入っててちょっと怖いんですけど、どなたか理由知りませんか?今日はなにもなかったし、お外で皆に会ったわけではないし、なにもしてないはずなんだけど…




@__

SixTONESのANN聞いてみて!
悪い話じゃなくって、寧ろ褒めていただいてたから!


@__

すみません
ウチの田中樹って奴が暴走したばっかりに…


@__

悪い方向でトレンドに入ってるわけじゃないよ!


@__

悪い意味じゃないので安心してください!


@__

大丈夫だよ!炎上もしてない!











SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル@SixTONESANNSta

#ミラージュ#神志名A さん、突然のトレンド入りはSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルが原因です

ご心配をおかけし、お騒がせしてすみません




@kasina_kuro

全然大丈夫ですよ〜!
寧ろ騒ぎ立てたかんじですみません!
お名前を出していただけたこともありがたいことです。ありがとうございます!


@__

A担の方々温厚すぎない???
あとスト担が結構A担と掛け持ちしてて笑った


@__

今までだと自担に近づく女って叩かれてたけど、Aちゃんは男女問わずの国民的彼氏枠だから叩かれないのすご



@__

逆に自担に「叩かれないようにしてくださいね」って注意するリトルストーン面白いwww


@__

松村北斗との連絡先交換断れる神志名さん強い











神志名A@ミラージュの黒@kasina_kuro

いい話だったみたいです
お騒がせしました

あんだけ喋ってもらえたなら私もANNでなんか話した方がいいかな?
話してほしいことあったらメール送っておいてね!!!




@__

話してほしい!


@__

松村北斗だけじゃなくてウチの田中樹や京本大我について触れてくださると嬉しいです!!!


@__

次のANN楽しみ

OFFー偶然ですねー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。