検索窓
今日:438 hit、昨日:626 hit、合計:168,176 hit

だて、お誕生日おめでとう ページ5

今日はだてのお誕生日。
というわけでサプライズするよーん!たつにも協力してもらう手配済んでるから👍




舘「どうもー」





そしてインスタライブが始まる。スタッフさんたちは知ってるからね?いとぅーさんなので笑
イヤホンしてインスタライブにコメントを入れていく




【mumu_sn_official
おめでとう。だて】





舘「あ、Aもいるんだね。
【おめでとう。だて】
ありがとう」




後ろにいるけどな笑




配信が20分進んだ頃




舘「こんなんでいいの?笑」





と言い始めたので、机からピースと手を出してみる





マネ「フッ笑」(いとぅー)





舘「え?なに?」





さっと手を隠す。
みんな凄いね、コメントに【後ろ!】ってめっちゃある。そろそろたつに....っと





舘「え?何後ろ??」





コメントに気づいた笑





舘「あ、ふっかだ。LINEですね
【うちの深澤いませんか?】

深澤はあなたでしょ?」





確かにそうだ笑





舘「え?どゆこと?」





後ろと画面キョロキョロ見てる笑





【mumu_sn_official
だて、後ろ】





私は顔をだす





舘「あ、またコメントしてる。【だて、後ろ】
後ろ??.....えぇ!?」





『あはははは笑』




私の顔だけを見て驚いただて





舘「え....いつからいるの!?」





『えっとね、ライブ配信する20分前くらい笑』





舘「何してんの....あ、ふっかも」




『協力者』




舘「何してんのよ」




『どうもー!田村でーす』




舘「Aでーす」




『不二家のケーキ美味しそうだね』




舘「食べる?」




『いいの?』




舘「もちろん」




やった!





『あ、あーんして頂けるの!?』





舘「姫ですから」





嬉しすぎるわ





『うっま!』





激うま!





舘「で、あんなとこ隠れて何してたの?」





『いや、普通に仕事の書類を取りに来たら、いとぅーくんがいて。「ここで20分後にインスタライブです」って教えてくれて、だからサプライズしようかなって』




舘「すっごい突発的」





突発的な女だもん




舘「え?ふっか帰ったでしょ」





『帰ってるよ。たぶんね、シチューあっためてるんじゃない?』




それぐらい出来て貰わないと困るんで




舘「みなさん、深澤家。シチューだそうです」




シチューです笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1768人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。