検索窓
今日:91 hit、昨日:90 hit、合計:40,751 hit

・(めめラウ) ページ15

『じゃあ、めめいこう』



目「まじか」




『それでは、彼女の浮気を知った目黒の冷たい目まで、3・2・1....』





目「へぇ....で?」(冷たい目)





うひょぉ



深「背中がゾクッときた」
向「やば」
岩「うひゃ」
佐「やばすぎー!」
ラ「こっわ」
渡「っ笑笑」
舘「新しい扉が」
阿「やばすぎる」




『めめ、カメラ目線でやって頂いたところ悪いけどカメラあっち』





目「あ」(撮っているカメラに笑顔)





この笑顔までがセットだよね!




『さ、ラウいこ』





ラ「えぇ....俺、浮気されたこととかないんだけど」





阿「なら、Aがヤバいやつにナンパされてるのを想像して」





ラ「それなら出来るわ」





できるのか!?





『それじゃあ、ラウールの冷たい目まで3・2・1....』





ラ「うちのメンバーになにしてんの?」(上から冷たい目)




あはー!!!




深「やばい、ドキッとした」
向「あかんわ」
岩「こっわ!まじ20!?」
佐「やばいよー!」
目「怖すぎる!」
渡「ガチ顔」
舘「ラウールそんな顔できるのか」
阿「いいね〜!」




大満足!





『ラウ、最高』





ラ「ありがと」(指ハート)




よし!次だー!

・(あべなべ)→←冷たい目選手権(佐久間)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。